コロナウィルスで、みんなが自粛してるご時世に

【アップップメソッドレッスン 】 やっちゃいました‼️

マスクしたい人はしてやればいいと思ってる〜
水分はしっかりとってね。


コロナで欠席の方もいましたが

いつもより少ない人数だからこそ
みっちり学べ

和気あいあいムードで 明るくたのしく

皆さん楽しんで帰ってくださいました。




インストラクター達はいつも元気です。




アップップするとマインドも上がって
免疫力も高くなると思います〜

コロナウィルス吹き飛ばしましょう。

だから、皆さんおうちでもやってみてくださいね。

ついに大阪の【トークandアップップメソッド】はコロナウィルスの為中止になりました。
40名近い方が楽しみにしてくださったのですが
仕方ないですね〜❣️
主催者は責任問題ですからね。

ワタシも自粛することにして
3月の大阪のお茶会
アップップメソッドインストラクター講習会もやめなきゃと思っています💦💦

小学校が休校になると、
子供達が家に突然いるとなると
皆さんお出かけできなくなるそうです。

それで、欠席の方が結構いました。

それに働くパパとママのお家は子供達はどうなるのでしょうかね?

在宅勤務になれば親子で過ごす時間が増えるかもしれませんが

そうそう、在宅勤務ばかりじゃないですよね。

だから共稼ぎのおうちは大変〜

1人でお留守番する小さな子供も増えてしまいますね。

それは困ったぁぁぁ…


昨日スーパーに行ったら
みんな、籠の中に
お米とトイレットペーパー入れてました。

ワタシはお米とトイレットペーパーは常にあるので焦りませんが…

って言うわけで

ワタシにとっては
前向き、ラッキーチャンス❣️

ちょっと自由な時間ができそうなので

家で構築したかったことがあって
やりたいことをこのチャンスにやっちゃおうと

お出掛け禁止をいいことに
ワクワクしてるんですよ。ウフフ

楽天思考はほんとにいいですね。

ひじょーに単純❣️

シンプルイズベスト!

楽天思考の人間は何か問題が起きても

【なんとかなるさ〜】

難しい問題に直面しても【大丈夫〜❣️】

楽天思考でいると
常にいい気分なので
引き寄せも良くって

悩みは引き寄せない態度に
みんなびっくりするほどです。

惑わされれずにケセラセラで過ごしましょう〜

コロナのお陰で
うがいや手洗いはより真剣にやるようになり
除菌に気をつけ
咳をする時は手を当てずハンカチ当てたり

当たり前のことをさらにできるようになりました。
楽天思考で切り抜けよう〜

今日は【ダイエット耳つぼ講座】1人の欠席連絡もないので

ワタシ、続行いたします〜!!



 
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270
 

アップップメソッドレッスン

顔表情筋トレーニング


こんな方におススメです!

↓↓↓↓↓↓↓↓

▪️たるみ、シワが きになる方
▪️笑顔が作れない方
▪️何をやってもキレイになれず諦めかけている方
▪️ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!
▪️junjunの美容法を手に入れたい方!
▪️最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている
▪️首のシワが嫌な方
▪️一度でも美容整形を考えたことがある方
▪️見た目年齢を若くしたい
▪️目を大きくしたい方
▪️小顔になりたい!
▪️頬をリフトアップさせたい
▪️フェイスラインをスッキリさせたい方
▪️エステに行っても効果が見られなかった方
▪️どんな化粧品を使っても効果があまりわからない方

▪️前向きになりたい方

▪️junjunを触りたい方


どんなことでも叶います〜


ただそれは 

皆さんが毎日やるぞという意識を持って

実践してもらうことが必要ですがね〜〜


3月のスケジュール

junjunの国立レッスン

3月24日火曜日11時〜12時半

■junjunの飯田橋ランチ付きレッスン
ランチの時にたくさんお話ししましょうね。

3月28日土曜日12時〜14時
ランチ付き 4800円

junjunのたった1日で資格が取れる
ダイエット耳ツボジュエリー講習会