70歳になって

お仕事も忙しく動き始めています〜!

まずはyahoo newsに流れ


あゆみちゃんがFBにまで載せてくださいました。

まずは

奇跡の70歳と呼ばれてる所以は
なんだと思いますか?

若く見えるとかではなく

ジュンジュンの場合はね

SNSにたけてるところなんです❣️

ジュンジュンがやっている
タワマンでやる
【アメブロ&LINE@】セミナーや
【Instagram】セミナー

少人数性で

ホント❣️ホント❣️

懇切丁寧、目からウロコと
みんな大喜びしてくださいます。

「なるほど…アメブロからLINE@への導線
そして、なぜLINE@かってことが分かりすぎました❣️」
と皆さんやる気満々に❣️

70歳初仕事は 我が家でやるInstagramセミナーでした。



↑↑
Instagramセミナーは

「疑問だったところが全部わかった〜」と感動さえしてくださいます。

その時の笑顔を見るのが幸せなのです。

そしてなによりも口を合わせて言われることは

「私よりも年上の…しかも70歳のジュンジュンの方がこんなに知ってるなんて!!」と驚かれます〜

ウフフ

ジュンジュン、すごいのです❤️

いつのまにか、あれやこれや、やってるうちに

ホント❣️わかりやすく説明できるし

必要性を語れるなんて

ホントこれこそ奇跡の70歳でしょぉぉぉぉ
驚き‼️でしょ。

次なる70歳になってのお仕事は


「ニコニコ生放送」と「SHOWROOM」で90分同時生放送に出演でした。
オンエアーTVで。
【麗しのささやき】




このMCをやっている
仲良しの藁科まさよちゃんと田中浩実ちゃんの番組の
昨日が第一回目スタートでした。

真ん中の2人です。

テーマは【美】

ミセスインターナショナル世界大会に出演された
やよいさんと聖子ちゃん

そしてミセス日本グランプリでご一緒している
横田美恵子さんと出演させていただきました。

凄い!!70歳だなんて‼️

と連呼されることにこの数日で慣れて

もはや、またまた更新した

奇跡の70歳もワタシのキャッチになっています。

生出演は大好きで楽しい❤️😍





そして

今日は

国際フォーラムで

投資会社主催の

【お顔もあげて、運気も上げて
お金も手に入れましょう】のお話をさせていただきに行きます。

益々
運気が上がってるワタシは
今日も【開運ジュンジュン人形】を連れて出かけます❣️




junjunのタワマンで

目からウロコ

Instagram講座

Instagramを始めたい方

始めたけどどうもわからない方

どうしても伸びない方

どうしても1万人まで伸ばしたい方

インスタでいいことが起きるために❤️


2月10日月曜日10時〜13時 

グループレッスン開催 

場所 国分寺駅前

セミナー代金 10000円

こちらからお申し込みください。

フォームでお申し込みできない方は

下記のライン@でお申し込みください。

詳細をお知らせいたします。


※お申し込みの方に場所のご連絡をさせていただきます。

 

 1月のアップップメソッドレッスンはこちらから

↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてね。


自分の道を見つけられない方

素敵に歳を重ねたい方

ジュンジュンプライベートコンサルはこちらから

↓↓↓↓↓

こちらをクリックしてね

「アメブロandLINEに@集客セミナー」
★2月4日火曜日
10時〜15時半

★3月2日月曜日
10時〜15時半

◆ブログの書き方がわからない方

◆ブログの内容に悩む方

◆ブログで集客できる様になりたい方

◆やりたいことが叶えられるブログを書きましょう~

★ブランディング作りをしましょう

★マーケッティングツールになります

★ブログとLINE@の連携でさらに集客できる秘密

✴︎セミナー終了後の特典

ブログ3日間添削いたします。

 

いろんなセミナーがありますが

どこもマインドを教えます。

マインドだけでは集客はできませんね〜〜  

私のセミナーは実践のみです。






お知らせはLINE@が1番早い!!
ジュンジュンとお友達になりましょう❤️

レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjun
友だち追加