ワタシ、笑顔で色々得しています〜❤️








笑顔でお願いすると
家族もスタップもお友達も、

みんな

「もう〜もう〜〜」って言いながら

色々やってくれます。


「笑う門には福来る」

ワタシの長い69年の人生の中で実践されたことです。

笑うと神様も天の水門をパァーとあけてくれて
運気アップのお札をどんどんくれますよ。

ほんとほんと〜❤️

ワタシがミセスグランプリでグランプリを取った時も(4年前です)


笑顔の勝利でした。

なぜか口角が上がっちゃうのですよね。

それでなくても最近なんか
ちょっとね
口角上がってないと顔が垂れていくのが怖くって
ずっーーーと笑ってますよ。笑

鏡を見て笑顔の練習
悲しいときも笑顔の練習

アップップメソッドで笑顔の練習やってから
もっと笑顔がでちゃうの。

アップップメソッドのレッスンのお知らせしちゃおう〜
↓↓↓↓
国立レッスン
◇9月13日11時〜12時半
    レッスン代金  3500円
    場所     マグノリアスタジオ
     参加の方にご連絡します。
◇10月8日11時〜12時半
    レッスン代金  3500円
    場所     マグノリアスタジオ
     参加の方にご連絡します。
レッスンの後は希望の方のみランチでたくさんおしゃべりしましょうね。

飯田橋レッスン
◇9月21日11時半受付12時ランチ
              13時レッスンスタート
      場所 げんかつぎ 
      4500円(ランチ代込み)


楽しいとか心が豊かだと笑顔が溢れるね。

【神様は笑顔が大好きだから
いつも笑っているといいことがあるのよ】と母が言っていたとき

神様にあったこともないのに…
根拠もないのに…
なんて子供心に思っていたけど

母はいつもいいことを言ってくれていたな〜っ
昔を思い出して、小馬鹿にしたのを反省



今日はちょっと恥ずかしそうに笑うすみらちゃんたちのSNSセミナーに行ってみたのだけど

目から鱗を2つゲットしたの。

ブログ講座をやっていたすみらちゃんのお話から1つね。
自分で気がつかないことが気がつけるから
どんなセミナーも為になるね。


娘のようなすみらちゃんだけど、凄い人。

となりに座っていた
ステキな若いお友達に笑顔で話しかけてみたの。

ワタシが大好きなお友達のお友達だってことが判明して嬉しかった❤️

笑顔が倍増💕

そしてまた会ってしまった!




お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜ここから↓お友達になりましょう〜
@madamjunjun友だち追加
さらにもっと仲良くコアな仲間になりたい方は
こちらへどうぞ

JUNJUNオンラインサロンがオープン❣️
一番早い情報ビックリマークをお送りします。
2ヶ月に一度、ランチ会、お茶会
junjunといっぱいお話ししようね。
是非登録してね。
↓↓

操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270