【からだにいいこと】の取材が1ヶ月くらい前にありました〜

取材に来られた時です!



そして昨日発売となりました。



アップップ♫アップップ♫と
呪文をかけながら

お顔エクササイズをやったら


な、な、なんと

整形したの???って

疑われること間違えなし…ビックリマークビックリマークビックリマーク




お顔のお手入ればかりせっせとやるよりは

顔と繋がっている頭皮ケアーをすることが
リフトアップになります。


頭皮のマッサージはいつも心がけています。
それでも実は頭皮が硬いワタシ…

ヘッドスパも時々美容院でやってもらってますが…

やらなければ怖いですアセアセ

シャンプーの後は乾かしながら
スカルプブラシでとかし、マッサージもしてあげるのです。

指の腹を使ってマッサージ〜

髪が薄くなると
髪のトップが立ち上がらなくなると

年齢を感じます。

だから頭頂部は特に
頭皮と頭蓋骨をずらすようにマッサージしましょうね。

アップップ♫アップップ♫

呪文を唱えながらってことを忘れないでね。

願いは叶う〜
願いは叶う〜

あなたがやりたいなと思うこと
前を向いて一歩踏み出してみる〜
「できない病」は捨て去って

踏み出さないと始まらないよ。

お顔もアップップ💕
頭皮もアップップ💕
運気もアップップ💕

仕事も
夫婦関係も
恋人関係も
家族みんなも

アップップ♫





アップップメソッドレッスン開催予定

☆国立教室
アップップメソッドレッスン
◇9月13日11時〜12時半
国立 マグノリアスタジオ
会費3500円
国立教室では、レッスン終了後、希望者の方のみランチを予定しております。

飯田橋レッスン
◇9月21日11時半受付12時ランチ
              13時レッスンスタート
      場所 げんかつぎ 
      4500円(ランチ代込み)

大阪レッスン
  ◇ 9月25日11時〜12時半
      会場〉フォーエバーグランドサロン4階
      〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-        4-10辰野心斎橋ビル
      3500円

名古屋レッスン
◇10月13日11時から12時半
3500円

あなたも笑顔の伝道師に
インストラクターセミナー

インストラクター講座
東京セミナー
☆8月28日29日東京10時〜16時

☆9月15日日曜10時〜16時
9月16日月曜10時〜16時
も予定しています。

大阪セミナー
9月23日月曜、10時〜16時
9月24日火曜    10時〜16時

名古屋セミナー
10月13日14時から18時

毎日のラッキーカラーやより早い情報をお送りします〜
お友達になってね。

下の写真をクリックしてね❤️