夏の夜長に友と語る…

恋人が欲しい人
男はいらない人
セフレがいればいい人
仕事だけが好きな人
お金のない男はいらない人
お金がすべての人
女友達が宝の人

まぁ、いろんなお友達が周りにいっぱいで
刺激してくれます〜


ワタシはというと
43年も夫婦関係続けています〜
長ーい💦


すごくないですか?ワタシ❣️




周りの女友達の半分以上は夫婦生活解消しています。

なんだか、羨ましいような羨ましくないような??微妙ですね。

自由な時間に寝れて
好きな時間に起きて
食べたいものを食べて
気を使うことは何もなく
やりたいことだけがやれる〜

いいですよね。
まぁ、ワタシの場合、旦那がいても同じようなものなのですが…笑


夫婦というのは
この3つの

お金
セックス
尊敬  

のうちの1つがあれば継続できるようです。

でも、その1つもなければ
ほとんどの人は離婚するそうです。

なるほどですよね?

あなたの場合は?

ワタシの場合は

尊敬してるのが今日までやってこれたことのように思います。


友情も同じく
尊敬
信頼
感謝

この3つのうちの1つがあれば
継続できます。


どれもなければ
お互いに去る運命になるようです…

人の悪いところを見てもキリがないし
それは旦那のことでも、恋人のことでも
友達のことでも同じことです。

たったひとついいところを見つければ
継続するってことなのです。

ワタシは案外友達になるといつまでも仲良くいられるタイプなのです。


いつも基本は素直に甘えることにしています〜
大好きでいること〜




これからも皆さんよろしくお願いします!



アップップメソッドレッスン開催予定

☆国立教室
アップップメソッドレッスン
日時    8月8日11時〜12時半
会費    3500円
場所    マグノリアスタジオ(JR国立駅南口徒歩3分)
            参加の方に地図を送ります。

国立教室では、レッスン終了後、希望者の方のみランチを予定しております。

9月のレッスンも決まっています。
国立レッスン
◇9月13日11時〜12時半

飯田橋レッスン
◇9月21日11時半受付12時ランチ
              13時レッスンスタート
      場所 げんかつぎ 
      4500円(ランチ代込み)

名古屋レッスン
◇10月13日11時から12時半
3500円

笑顔の伝道師に
インストラクターセミナー

インストラクター講座
東京セミナー
☆8月28日29日東京

☆9月15日日曜、
9月16日月曜も予定しています。

大阪セミナー
9月23日月曜、24日火曜

名古屋セミナー

10月13日14時から18時
10/14(月) 10時から16時


毎日のラッキーカラーやより早い情報をお送りします〜
お友達になってね。

下の写真をクリックしてね❤️