着物ドレス、特に打掛ドレスが大好きで

昨日はステキな打掛ドレスのバースデーガール
砂山さつきさんのバースデーパーティに参加してまいりました。

さつきさんもワタシも勿論デザイナーヘンミンさんの着物ドレスです。



さつきさんは人脈もとても広い方なので
ワタシのバースデーパーティはほとんど女子なのですが、男性の方々もたくさんお祝いに駆けつけてらっしゃいました。

同じテーブルの華やかな方々と〜



たまのパーティはとても楽しく
キラキラしている自分も周りにいるお友達がとても大好きになります💕💕💕


パーティは人に見られているので
自分磨きって大切ですよね。

一夜限りのこととはいえ
日々「綺麗にしよう〜」という心意気、積み重ねが大切です。

身体の中からオーラを放しているかどうかは見た瞬間でわかりますね。

だからこそ、さらに
こんな日は自分にお金をかけてあげましょう。

■美容院でセットする
■メイクをバッチリする
■キラキラするボディクリームを買う
■ツケマをする
■ドレスを買う、借りる
■キラキラに見せるアクセを買う
■14センチヒールを履く
■いい香りを纏う
■ウォーキングレッスンを受ける

この日のために姿勢が良くなるように気をつけなくてはいけません。

ドレスを着て猫背ではドレスが泣きます👗

キリリンとした自分を作り上げるのです。

あと歩き方も、気をつけなくってはです。

主役は勿論バースデーガールなのですが
自分が主役と思って振る舞うことが大切ってことです。

昨日はヴォーグのカメラマンがいらしていて
撮影をお願いしました。



どんなお写真が出来上がるか楽しみです❣️


セミナー、レッスン&パーティーのご案内


☆5月、6月アップップメソッドレッスン


東京、大阪、福岡でも開催します〜

こちらから参加申し込みを

↓↓↓


レッスン参加はこちらからお選びください



☆アップップメソッドインストラクターコース

女性はいつも15歳若く見えなくっちゃですね。


それを叶えるのは努力!

「頭皮をあげて、口角あげて、

おっぱい上げて、運気もあげる」


顔は表情筋を動かせば動かすほど、若々しく小顔になり、ほうれい線が薄くなっていくと言われています。顔が上がる美容も交え、また生活習慣までかわり、パワーいっぱいの毎日に!全ては意識、毎日の習慣大切ですね。


全国いやいや、世界中に私の代わりに教えていただけるインストラクターを育てています。


JUNJUN METHOD

アップップインストラクター講習会はこちらから

↓↓↓↓





JUNJUNオンラインサロンが5月1日オープン❣️
一番早い情報ビックリマークをお送りします。
2ヶ月に一度、ランチ会、お茶会
junjunといっぱいお話ししようね。
是非登録してね。
↓↓