大阪で【アップップメソッドレッスン】開催しました。


大阪と石川県2名のインストラクターが誕生しました。  



アップップメソッドをやり続けるといいことがたくさん起きて


波動が高くなっていきます。

インストラクター達を見ていてもそれを思います。

波動が高くなる兆候は、

「人、物、情報」が

絶妙なタイミングで遣って来ます〜

妨げになるものがない状態だからです。

特に、幸運の鍵を握っている人を

引き寄せるためには

一緒に居て、心地よさを放出するエネルギーを保つことなのですね。


ワタシに会いに来てください❣️エヘヘ

一緒にアップップしてください❣️エヘヘ




そして自分オーラーいっぱい出しておきましょう〜

「あの人といると、元気が出る、

あの人といると、温かい気持ちになる」と、

思われる波動を放つこと

自分自身が出来るようになれば

あなたはすでに

高い波動を持ち合わせていることになるのです

鏡をのぞいてみて〜

あなたが

笑顔と感謝の気持ちを忘れないでいれば

良い出来事がタイミングよく訪れることで

人生が良い方向へと進んで行くことを

実感出来るはずなのです。

アップップやって波動をあげましょう〜

いいことは次々にいいことを生み出しますね。


もう一つ波動が高い人になりたいなら

身の回りを綺麗にしておくことも大切ですね。

そして日々の生活のためにも



波動の高いところに住む〜❣️

↑これ実感しています。というのも

ワタシ、昨年の10月に、駅前のタワマンに越して

21階に住むようになって



ますます波動が高くなってる気がします。

運がワタシの方を向いてやってきています。

アップップやっているといいことばかりが起きるのです〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjunで検索!

友だち追加
{F287558C-7796-4352-B61C-0AE1AB268836}


アップップメソッドレッスン

2019年3月20日11時~12時半

マグノリアスタジオ

3500円   (リピーター2500円 )


こんな方におススメです!


▪️たるみ、シワが きになる方
▪️笑顔が作れない方
▪️何をやってもキレイになれず諦めかけている方
▪️ほうれい線をなんとかしたい!マリオネットラインも!
▪️junjunの美容法を手に入れたい方!
▪️最近、『老けた」という言葉に敏感になってきている
▪️首のシワが嫌な方
▪️一度でも美容整形を考えたことがある方


☆ランチ付きアップップレッスン  東京 飯田橋    
◾︎3月31日日曜日
12時半からランチ、13時半からレッスン
レッスン後はコーヒー付きです。
会費     4500円
場所     げんかつぎ  JR飯田橋徒歩5分
                                東西線飯田橋徒歩3分

お申込みはこちらから↓

◾︎アップップメソッドインストラクター講習会
3月27日、28日予定しています。
若干名募集中

こちらのフォームより