女性でいる限り
「綺麗」を最大限に活用すべきだし

「綺麗」は作れる〜





色々なことが「綺麗」になると
生き方そのものが美しくなって
その結果素敵な人たちと出会え

仕事に恵まれ
お金に恵まれるのです〜

美人の友達がたくさんいるワタシですが

その美人でいろんなことができる彼女たちを
紹介するたびに喜ばれます〜

美人と知り合うだけでみんな喜びます。

美人って得ですね。

綺麗は
容姿のことだけを言ってるんじゃないですよ。

もちろんパッと見の外見美も
オーラーを感じさせる美も
思いやりも気遣いも美しさの一つです。

それとハートの綺麗も大事です。

綺麗な人の周りには
優しい人や同じく美しい類友が集まります。

そして

綺麗にしておく身の回りや場所も大事です。

綺麗にしているお部屋やお店には
お友達やお客様が溢れてきます〜

良い波動やエネルギーが循環して
お金も回ってきます〜
お仕事も人もやってきます〜

周波数が近い人が
共感しあい、お互いに惹かれ合うものですね。

素敵な人といると自分も素敵になるものです〜

エネルギーある人のそばで
エネルギーをさらに増す技を学んでみるのもいい〜

と言うわけで
昨日から始まった

【リトルジュンジュンアカデミー】華チーム



皆さんの半年後の姿を明確にして
前に進むのみです。

4人の成長が楽しみです💖

そして
ワタシが今、コリにこりまくってるこの学び〜

教えるのも好き♡
学ぶのも好き♡

2月スタートクラスは満員御礼〜
4月スタートを募集しています❣️

【香粧流顔相学鑑定士上級コース】



人のお顔鑑定の楽しいこと〜

持っている運を生かしてない、生かされてない
お顔が多く

開運に導く素敵な鑑定士に
ワタシはさらに燃えてます



エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加


 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 


 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270