昨夜は1日が終わり、帰宅して
ソファーでボーとしちゃってました〜

そして朝も興奮覚めやらず 目が覚めてしまいました〜




何がって、1日中楽しかったチャリティーマーケット
こんなに楽しんだ上…

売り上げと協賛金全てを合計すると
寄付できる金額が
願っていた100万を突破することができました〜〜

この金額を聞いた瞬間!涙!
みんなのお陰です〜




1回目、2回目もすごかったですが
3回目のチャリティーマーケットは
それを上回ることができました

本当に本当にありがとうございました。

その興奮でなかなか寝付かれなかったです。

これ全て素晴らしい皆様の愛のチカラの賜物なのです〜

チャリティースタッフです↓↓↓

                               photo by SHOTA

出店し全てをボランティアでご協力くださった22店舗のスタッフの皆様
(売り上げ100パーセントの寄付です)

募金に立ってくださいました皆様
募金隊長は
右端の林こずえさんです。








遠方からもご来場下さいました皆様
近隣の皆様

本当に本当にありがとうございました〜〜

信じられないほどの災害が起きている昨今

一人一人の力だけではなかなか出来ないワタシたちの愛が
チャリティーマーケットという大きな力で
届けることができることが
みんなの喜びです。

また来年に向かって
愛溢れる仲間でこの日を迎えたいと思っております。

ところで
ワタシたちのゴスペルはどんな感じでしたか??



ロイヤルブルーのTシャツは
ワタシがデザインしたハートでいっぱいです




このTシャツを着て歌える幸せ




大好きな大きな愛でワタシたちを受け止めてくださるハル先生がいなければ
続けることなんてできません。


愛をいつもありがとうございます。


歌いながらやっぱり泣き出してしまいました…

感動しちゃいました〜〜



歌い終わったら
林こずえちゃんがみんなに薔薇を!



ワタシたちが歌う前に
中学生のダンスグループや
拝田祥子ちゃんのママが率いるひつじ合唱団のコーラスが

心を癒してくれましたね。






素敵な仲間が周りに沢山いてくれることが何よりも
ワタシの喜びと自慢です。

ひとりひとりの愛は
3回目にして

大きな大きな形のある愛となり

熊本の復興
子供達への支援
マクドナルドハウスへの支援
大雨洪水への支援に

確実に送らせていただきます。



ありがとうございました❤️


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjun
友だち追加
{F287558C-7796-4352-B61C-0AE1AB268836}

☆美ジネスと人生を成功させハッピーになるジュンジュンのたった1つのヒミツ&アップップマッサージクリーム付き☆

日時      2018年11月28日10時半〜12時半(入室は10時15分)

場所       ビジネスアットセンター(東京駅より徒歩4分)

会費       10800円(早割は9月中申込み分8640円)
セミナーのお申込み↓