今日は、ワタシの所属する
「ミセス日本グランプリ関東」で1000名応募の中から選ばれたセミファイナリスト70名の解説セミナーがあります。

4年前、私が応募した時の日を思い出します。

ワクワクとドキドキが交差した日でした。

歴代の先輩がたを眩しくみたことを思い出します。


ワタシ自身、このミセス日本に応募してから
とても人生が変わりました〜

人に見られていると意識すること

人に見られることこそが女性が美しくなることなのだと確信しましたビックリマーク

(ファイナリストお披露目パーティーでした)


そして、やるからには「カッコイイことだと思って堂々とやること」


そして
ワタシの店舗【ハートカンパニー】は凄い長続き〜
既にマンションでスタートしてから30年

ワタシはやりたいことは絶対やりたいのでやっちゃう行動派なんですが…

やる為に
何を指針にしているかというと…

実は「これはかっこいいことか??」どうかで判断しているのです…

かっこいいことだと自分の姿に酔いしれてしまいます。
益々テンション上がってくるワタシなのです。


かっこよく仕事がしたい!
かっこいい仕事がしたい!
かっこよく歳を重ねたい!

ワガママとか言われても構いません…

ワタシが伸びるためにはそれが必要なのです。

そして、そこにあるものは必ず笑顔なのです。






皆さんは行動を起こす時って何を指針にしてますか?

JUNJUNオンラインサロンがオープンしました❣️
一番早い情報ビックリマークをお送りします。
ブログやLINE通信に書いてないことをお話ししますね。
2ヶ月に一度、ランチ会、お茶会
junjunといっぱいお話ししようね。
是非登録してね。
↓↓





セミナー、レッスン&パーティーのご案内


☆6月、7月、8月アップップメソッドレッスン


東京、大阪、福岡でも開催します〜

こちらから参加申し込みを

↓↓↓

こちらをクリックしてお申し込みくださいね。




☆アップップメソッドインストラクターコース

女性はいつも15歳若く見えなくっちゃですね。


それを叶えるのは努力!

「頭皮をあげて、口角あげて、

おっぱい上げて、運気もあげる」


顔は表情筋を動かせば動かすほど、若々しく小顔になり、ほうれい線が薄くなっていくと言われています。顔が上がる美容も交え、また生活習慣までかわり、パワーいっぱいの毎日に!全ては意識、毎日の習慣大切ですね。


全国いやいや、世界中に私の代わりに教えていただけるインストラクターを育てています。


JUNJUN METHOD

アップップインストラクター講習会はこちらから

↓↓↓↓