振り返れば…

このコロナでおうち生活が長いと
色々感謝の気持ちが込み上がってきます。

普通に暮らす生活のありがたさ
そして、友の大切さ

心友が送ってくれた
これがなんか心に染みる…


コロナの意味も色々あるわけです〜

次に会える君のために
今はじっとしておこうと思います〜💖


若い頃「歳はとりたくない」そう思ってました。

でも、今は歳を重ねることが素敵なことだなと
思います。

素敵に歳を重ねれば、

歳を重ねることで沢山の自信が出来たりします。


コロナを横目にお天気も晴れたり曇ったり
花たちも綺麗に咲いています〜



70年の歴史の中で素敵な人との出会いがいっぱいです。

{3C91E88F-58F9-4E9D-B242-217D6FC3E7B2}


鏡を見れば
確かに見た目はだんだん老化を感じても

心は益々自由でワクワク、ルンルンしてくるのです❤️


70歳を迎えると更に❣️
怖いものなんてもう何にもないし〜ビックリマーク

カッコつけることも何もない〜ビックリマーク

自然体で自分のなすがままの世界〜ビックリマーク

気持ちよく
気持ちよく生きていけます

周りの人たちは

ワタシをかばってくれたり
優しくしてくれて
愛してくれて幸せをくれます。

そしていつのまにか周りには
大好きな人ばかりに囲まれています

フットワークも軽く
やりたいことだけをなんでもやって

{E69874F2-0ADB-42C0-BF66-DE0EE34360E1}



いつも笑って過ごせる



今、なんて幸せな瞬間なのかしら〜〜

そんなみんなに

ありがとう💕

大切なお友達と一緒に素敵に歳を重ねていきたい〜そう思う

だから、みんな元気でいようね。

コロナに負けないで
頑張ろうね。

アップップバトンリレーは今日も続きました〜

3本指メソッドリレーから
側頭筋アップップリレーがバトンは繋がれて

みんな、コロナブタにならないように
いつも綺麗な笑顔で免疫力アップップリレーです。

今日はインストラクターだけでなく
お友達からも参加したいと言われて
リレーに参加してもらいました。




側頭筋アップップは明日も続きます〜

参加されたい方はLINEでお友達になって
バトンリレー参加できます❣️



⭐️アップップメソッドZOOMレッスン  1.5時間
入退室自由
4月29日11時スタート
5月7日14時スタート
⭐️アップップメソッドオンラインインストラクター講座
5月1日スタート
お申し込み随時




エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270