神戸に来ているお友達のところに 
昨日からきて、
用事を一気に済ませて

もう東京に戻ります〜

神戸の夜景を見て
{2F4EA040-B2CE-4261-9359-407F3854D204}

港を見て
{AACAC0B2-B3EE-41A2-9349-E9EC75FC30BC}

美味しい神戸牛を食べて
あーーお腹いっぱい

{17E8E987-D10E-41CD-90B3-DBF4856A179D}

{B21C87CD-B153-4DFB-87D4-5F7189577E0A}


2人でショッピングして、
お片づけして

{3AAB1123-0077-4A69-AC6B-4DC7EEE62D2E}


駆け足だったけど
大事な時間

大切なお友達がいるって本当に幸せ者なワタシ❤️

さぁー明日からまた忙しいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjunで検索!

友だち追加
{F287558C-7796-4352-B61C-0AE1AB268836}



【ジュンジュンの一億円マインドのヒミツとオトナ美人の作り方 7つの法則」

セミナーの募集をすれば一日で満席〜
お茶会を開けば毎月満席〜
お誕生日会を開けば100名近い人で盛り上がるぅ〜


そんなマーケティングの女王で一億円を稼ぐ私が今回満を持してそのヒミツをお話しします✨📣✨

こんな人はいませんか?
●起業したいけど自分に何ができるか分からない
●もう○○歳だから無理かと思ってしまう
●でも自分もまだまだ輝きたい
●起業をしたけどマーケティングが分からない
●セミナーを告知しても人が集まらない
●アメブロで集客が出来るのか分からない
●アメブロのアクセスが上がらない
●ブログの書き方がよくわからない
●セミナーの告知の、やり方が分からない

そんな起業初期の方はこうなりますよ〜
❤️ブログのアクセスアップ
❤️集客に自信が持てる
❤️人の惹きつけ方
❤️あなたのオリジナル商品の見つけ方

❤️いつまでも若く見せるヒミツ
❤️会った人を虜にするヒミツ

ジュンジュンのお茶会では、私に触りに来る人もいるんですよ〜

「波動の良い人❣️
エネルギーのある人❣️

こんな人に会ったり触れたりするとね、その人も元気になる!」
そう言いながら皆さんが触りに来ます…笑

元気のエネルギーが貰えるのですよ❣️

皆さんに愛を込めてエネルギーを送ります❣️

🌸4月9日月曜日 13時〜15時
🌸六本木グランドタワー DMMグループ
🌸会費       8000円→5000円(定員先着20名)