70歳を前に
最近、メキメキ若返って来たような気がします〜〜

笑…

あ…また自分で自分を褒めてしまいました〜笑


昔よりも今の方が

というか、60歳過ぎる頃から

褒められることが多くなってます

褒められて褒められて育つタイプです

褒めて〜褒めて〜


(グランドハイアット フレンチキッチンで撮影)



例えば

「若くみえる
「髪の毛がツヤツヤして多い
「パワーがある
「オーラがある」
「優しい
「元気ありすぎ」
「可愛い
「明るくて行動力があって笑顔が素敵

60歳過ぎると
その前まで当たり前のことだったのに

それまで褒められてないことまで褒められ始めます。

褒められる歳になるのですね〜〜

人生後半が楽しみってほんとでしょ〜


だから、皆さん
60歳になると素敵なのですよ。

70歳になると
どんな素敵な人生が待ってるのかしら?

いい言葉のシャワーを受けられるように
たくさん褒め言葉をもらえるように

自分自身もそんな人になっていられるように
努力も大いに必要ですね。

そして自分自身も
いい言葉を自分にも人にも口にして

セルフイメージを良いものにすることにします



例えば

「嬉しい〜幸せ〜ラッキ〜

「絶好調〜

「ワタシってミニも似合うわ〜〜 可愛い

「健康って有難い〜

「人には良いところがいっぱいあるね〜〜

など良いことを言ったり、誉めたりするだけで
運気というのも上がってくるわけなのです。

{ED346715-4CF7-4B82-B1F7-3D7387D8F70A}



周りにいる成功している方を見ていると
いい言葉を発し
いい行動をしている人が多いです。

いい言葉のシャワーで刺激されましよう



人のことも自分のことも

褒めること

悪口を言うと昔から母に

「お口が曲がってくるよと言われました〜〜」

お口が時々曲がっている人を見ると
「この人、人の悪口言っていたんだ💦」と

思わず思ってしまい

「いけない!いけない!曲がったお口になりたくない💦」と思ったものでした。

でもいい言葉が出ない方は

意識的に

人のいいところを探しましょう
自分のいいところを探しましょう

意識的に探すことが大切です❣️

連日初詣ランチ会やらディナーやらで
がっつり食べすぎてます。

滅多に食べない
リコッタパンケーキまで…



穴八幡宮、日枝神社、豊川稲荷神社


豊川稲荷神社では

飛躍!!

と言いながらジャンプ!!





お知らせはLINE@が1番早い!!
レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなお届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜

@madamjunjunで検索!

友だち追加