昨日はまたまたバースデーのお祝いを
大好きなお友達ひろみちゃんとりえちゃん

これまた素敵な六本木のロアラブッシュでやっていただきました〜
ありがとうございました〜❣️


ひろみちゃんのインスタストーリー❤️



何度でもお祝いって嬉しいですね〜❣️



2人は横浜スカーフ大使で
背も高く美人で華やかでとっても素敵❣️❣️
みんなが振り返ります〜

一緒にいると自慢したくなっちやうお友達です。



そしてひろみちゃんとりえちゃんは
とても明るく笑顔が素敵で
ココロ優しくって
たくさん褒めてくださるので
心地よく、ワタシをより幸せにしてくれます。

りえちゃんの
【スカーフアレンジメントと耳つぼジュエリー】セミナーが
2月28日にありますよ。


そして夜はこれまた

可愛こちゃん達の賑やかな集まり‼️
オンラインサロンの新年会
別名→junjunファミリー

美味しいものがいっぱいの
飯田橋【げんかつぎ 】でやっちゃいました❣️

ワタシここのお鍋もおでんも
オックステールも
新鮮なお刺身も大好きで
胃も幸せと言ってます❣️

そして、もう本当にみんな可愛くって愛おしくって
はぐはぐしまくりたいみんな❣️

なんて言うのかな?

優しい雰囲気
競わない雰囲気
ワクワクする雰囲気
素直になれる雰囲気
自分のことをもっと愛してあげたくなる雰囲気
人のことも愛する雰囲気

気持ち良い空気が流れます〜💖❤️💖


みんなといると言葉って大切だなって思います。


言葉の大切さ〜
言葉の使い方の大切さ〜

幸せをみんなで分かち合いたいね。

関わった全ての人が幸せで成功してほしいと心から思う瞬間で
思わせる瞬間❣️


美人で華やかな人が集まって

オンライサロンに入ると
楽しいことがいっぱい❣️
お得がいっぱい❣️
みんな仲良し❣️

そしてみんながジュンジュンのことをとても愛してくれるのですぅぅぅぅ〜ウフフ





そしてマイナスもプラスにする
不幸も幸せにする

みんなで発する言葉は
幸せオーラいっぱいの言葉❣️
全部口に出していっちゃおう〜

「生きていてよかった〜😇」

「はぁ〜幸せ😘」

「フーー絶好調〜😆」

「健康に感謝〜😙」

「ありがたき幸せ〜🤓」

「なんて嬉しい〜☺️」

「美味しくって気絶しそう〜😘」

「会えて幸せ〜❤️」




みんなにワタシからハッピーバレンタイン
チョコドラスマイルをプレゼント❣️


好きなことをやったり
好きな人たちと遊んだり
心地よいことをしたり
楽しく毎日を暮らしていると

なんだか↑↑の言葉が漏れてくると思いませんか?

幸せだと脳内から快楽ホルモンが湧きでてきて
さらに笑顔になっちゃうね。

「綺麗だね〜」とか
「可愛いね〜」とか
「若いね〜」とか
「惚れるね〜」とか言われると

益々調子が上がる
ワタシの場合は調子が上がりすぎる

いっぱい褒めてくれる人大好き💕
いっぱい褒めてあげるのも大好き💕

幸せワードはいっぱい口から出る方がいいね。

幸せオーラはみんなで共有💕💖

いつも幸せ言葉を言ってると
本当に幸せじゃない時も幸せに💦

幸せ言葉で自分の夢の道へも一歩づつ近づいていくね。

あなたを神様が応援してくれています〜


だから
感謝の言葉や人への褒める言葉
沢山のアップップの笑顔〜


笑顔でいると幸せがやってきます〜〜

笑えない人は笑う練習→アップップメソッドレッスンきてね〜〜(宣伝)

人のことや人の悪口はつまらない💦
不平不満や悪口を言うと
「お口が曲がるよ…」とママに言われていました。

神様見てるよね〜

品格ないし、人があなたを避けて生きます。

全部自分に返ってくるのよね。

幸せな言葉を
幸せオーラを

振りまきましょうね。



エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜


友だち追加


オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。

操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270
『アップップメソッドレッスン 』

アップップメソッドレッスンはこちらから

↓↓↓↓↓

こちらを見てね。



■アップップインストラクター講習会

☆東京 満員御礼キャンセル待ち
2月24日10時〜15時
2月25日10時〜16時
場所 参加の方にお知らせ(国立駅徒歩3分)
次回は5月東京講座になります。


☆大阪
3月14日土曜日10時〜15時
3月15日10時〜16時   
場所は参加の方にお知らせ

☆名古屋
4月19日日曜日10時〜15時
4月20日月曜日10時〜16時
場所は参加の方にお知らせ

☆福岡
5月21日11時〜16じ
5月22日10時〜16時
場所は参加の方にお知らせします。