言葉1つで自分のマインドが変わりますよね〜〜

ちょっとくらい不幸でも

「あ〜ワタシって幸せ者だわ💕」って口に出して何度も言っていると

なんか幸せ気分にならないとしても  
不幸な気分にはならないのです〜

そしてちょっぴり向こうから
幸せが歩んで来たりします〜

言葉の習慣って
マインドを変えてくれますね。

我が家では相変わらず

「絶好調〜💕」が合言葉です❣️

この言葉1つを口にするだけで
絶好調〜になることが
次々に起こります〜

何が絶好調??

とりあえず朝、ノートに書き出してみます
たくさんあって、テンションが上がってきます〜

小さなことの絶好調に気づきます。

ついついNGな考えに走る方は

口に出す言葉を変えてみると驚くほど前向きに。

ワタシは
大好きな言葉で
あのハワイの問題解決法の

ホ オポノポノ」の4つの言葉で
セルフクリーニングされちゃいます。

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



毎日「ありがとう」

「どういたしまして」「楽しかった」

心の中で思うだけじゃなくって

ポジティブな言葉を口にすると
不思議と精神面も前向きになって
雰囲気が明るくなっていきます。

言霊とは

要するに言葉にも

霊的な力が宿っているという考え方ですね。

でも意識して発する言葉で 自己暗示にかけて

良い方向へいくことはとってもいいこと❣️

4つの言葉を唱えてセルフクリーニングしたらどんなことが起こるかしら?

ありがとう❣️ごめんなさい❣️許してください❣️愛しています❣️

↓↓↓↓

引き寄せの力が出て来たり

新しいひらめきだったり

アイデアが湧いてきたりするのです❣️

引き寄せの言葉

セルフクリーニングの言葉

あなたにとっては何?

昨日は引き寄せ力が半端なく強いヘンミンとマカロンちゃんとある打ち合わせ〜

パワースポット「げんかつぎ ふう」で❣️


☆JUNJUNのタワマンでInstagramレッスン

4月6日月曜日10時から13時

講習費10000円

会場 国分寺

申し込みはこちらから



☆たった1日で資格が取れる
ダイエット耳つぼセミナー

2期生募集
3月25日 原宿 満員御礼

3期生募集
追加講習会決定❣️
3月26日 国立 10時〜15時 残席2名

4月23日 原宿 10時〜15時

1期生セミナーをご覧になりたい方は


 
エイジレス情報やセミナー情報 
とっておきのお話、ラッキーカラーなど
お届けします〜 
ここから↓お友達になりましょう〜
 
 
友だち追加

 
 
 
オンラインサロンに入ってね。
ジュンジュンファミリーで人生3倍楽しくね。
 

 
 
操作の途中で入れなくなった方や
入り方がわからないかた、
入ったつもりだけどがみられない方は
下記へお電話してください!
↓↓DMMオンライサロン電話番号です。
03-6867-1270