お部屋中にお花がいっぱい🎶

花の香りは心が落ち着きますね。

{BE7D4622-2750-4575-8B89-6FF104048190}

バルーンもキャンディーブーケもありがとうございました

どのお花も本当に可愛くって❣️^_^

春を感じる色合いですね。

バースデーにたくさんのお花やプレゼント、優しい素敵なお祝いメッセージを頂き

嬉しさが半端ではありません。

そして、プリンスとプリンセスからのお祝いは

喜びがひとしおでーす

{1A4E7C6D-FD31-40C3-839E-FFC2B5526659}

ワタシの幼き頃と
プリンセスが口をとんがらしてるところ
そっくり!!

嬉しいな〜

2日前のバースデーパーティではたくさんの方にお祝いしてもらって





幸せすぎて

早死にしたらどうしよう??

そんなこと考えるなんて馬鹿馬鹿しいよね。

「人生は思い込み」
楽しいことばかり❣️

そう思って生きていると

そうなるに決まってる!

悲しいことや悩めることがあっても
明るい脳を持っていると

なりたい自分に育って行く

歳を重ねていても
自分が歳だなんて思わない

まだまだなりたい自分があるから〜❤️