今年も去年もその前も
『自分の好きなように生きる』ワタシです

なんてワガママって思われることたびたびなのですが

ワタシも人のことを気にしながら
気遣いしながら
生きていたこともありましたが…

本来のワガママは消せません

だったら

好き勝手に生きている方が
自分の魅力ももっと自分自身もわかり
 人に理解されやすいし

ワタシが幸せだと周りの人も幸せバロメーターがどんどん上がって行くことがわかったのです

ワタシが不幸だったり元気がないと
周りの人たちのテンションもさがっていきます

そりゃあ、
いけないことをしたり
人を傷つけたりしたりすることはよくないので

そんな時は誠心誠意尽くします…

来年もわかりやすい自分でいたい!

思いっきり好きなように生きていきます

今年の最後に
私のテンションをあげてくれる
温泉に入り
守ってくれる富士山を近くにみにきてます!

朝、カーテンを開けると
富士山しか見えないこのロケーションが大好きで

ここにきてしまいました〜
{959F5DF9-63C4-47A9-A95C-A1D8F5FA655F}

神秘的な白い雪におおわれた富士山を皆さまにお届けしますね。

近くで見れば見るほど
富士山からパワーがもらえる〜〜
夕方高速を飛ばしてやって来てよかった

冬の富士山

『富士山〜』って思わず話しかけちゃうね。

遠くから見ているだけでも 
パワーがもらえていますが 
富士山には金運パワースポットの神社がたくさんがあるそうで
来年はのぼってその神社巡りをやりたいな〜

その金運神社の中のひとつ『大黒天』ってあるらしいのですが…

昨日はその同じ名前の『大黒天』と言う中華屋さんで夕食を。

夏に河口湖に来た時に友達に連れていってもらって

その美味しさ!安さ!感じの良さ!が気に入って
今回も行ってみました〜

なにがって『海老マヨネーズ』最高!!
{38F4BE3B-C720-4CAF-9584-BB471CBF8FFB}

酢豚もね

{CA078A42-B4E2-4BCD-B769-AAF7724F1319}

社長さんがまたやさしく 
最後はデザートをご馳走してくれました

ここの食事もテンションあがりまーす!