昨日はミセス日本の先輩で
仲良しのお友達のバレエの発表会に行って参りました
{077C4802-C911-414F-AC82-4D7148CA4652}

想像していたよりとんでもなく大きく、
そして素晴らしいバレエをみて感動でいっぱい〜

いつもお笑いキャラでニコニコしているのに
これだけのことをやり遂げることは本当に大変だとつくづく「オーロラバレエ」を率いる大川由紀子さんを尊敬してしまいました〜〜

小さな子供達の踊るバレエを見ていて

ワタシは5才の頃バレエに憧れて
電車に乗ってバレエスクールに通っていた頃を思い出しました

とてもリトルガールだった頃の思い出が蘇ってきます

そして、たまにワタシは自分をその時に戻してあげる……

ワガママで自分勝手なイノセントな子供の頃の自分〜

小さな頃から
キラキラしたものやキュートなものが大好きで
おしゃべりで女の子らしいことに憧れていたり
甘いお菓子が大好きだった頃の自分〜

いくつになっても自然体のままの少女を抱き
こんなに年を重ねてしまっても
いくつになっても

あの頃に戻りたくなる〜

戻りたくなりません?

時には欲しいものがあったり、疲れた時には
足をバタバタしてみたり

変顔が得意だった頃を思い出し
変な顔をしてみたり

雨の日には水たまりをビチャビチャしてみたり

シンデレラや白雪姫に憧れてみたり

楽しい本を読み憧れ
悲しい本を読み大泣きをして

いい歳した自分を時々少女に戻してあげる〜

もしかしたらこれが若さの秘訣かもしれない

そして美しい昨日ご一緒した仲間を見ていて

みんな若い〜明るい〜愉快〜
子供心忘れてないね。
{CB6502E1-1D17-46DA-94AA-1F23B4561D9E}

今日も素敵な1日を〜