このパーティの為に
ピンクのドレスをみんなでお揃いで作りました~
それがなかなか可愛いと好評だったのですよね。
{E4E5ADBE-5626-44C6-A0EB-49CDB101719D:01}

{315B98EC-7455-4A24-AE2D-2D8F29E9C62C:01}

今まではお揃いの試みはなく
今回パーティで統一感があって良かったってお褒め頂きました。

そして驚異の顔ヨガをこのドレス姿でレクチャーするなんて思ってもいず……

元気に皆様にやっていただきました~~😍👍

120名参加の皆様が結構ノリが良くやってくださったのがありがたいです~
{802F21CF-C47E-473A-8137-0DDC1E88890B:01}

{CC8A7B6B-E00C-48D0-811C-783CBDE7915E:01}

{4959B98A-6AC6-4AF5-ACD2-39D7A676253E:01}

{80AF7914-AF62-48BA-BDB5-88CD1F5C2687:01}


みなさん、変顔をしても
可愛いお顔でしたね。

顔が変われば人生変わる

ほんの少し口角があがったりするだけで
何歳も若く見えるのです~

だからみんなで顔ヨガやりましょう~

お手伝いをしてくれたのは
仲良しの顔ヨガインストラクターの
{672E8588-D0D0-434A-95DD-3419862B5277:01}

左から緑ちゃん、キエチャン、マキちゃんの美人インストラクターでした)

「顔ヨガパンパンワクワク体操」
是非やってみてくださいね。