テンション上がりまくります!!
天才っていうのは誰もできないことを簡単にやってのけることができる人です
努力しても得られないくらいの持って生まれた才能ある人です

ネイルに和柄を!
ネイルに和ですよ

沙織は広重も写楽も平気で描いちゃう人なのです

しかも北斎を何も見ずに描ける人がいるなんて……それが沙織です

ビックリです!!

{98E9467B-5B76-41CB-A64E-249660D271C7:01}

{65152AB8-AF49-47D3-A8C1-767783C5207E:01}

赤富士といい
この波といい

凄いです~

そしてもうすぐやってくる
ワタシのバースデーに向けて
{1029D0D3-9D2B-46C2-AB5F-49C695A0B0B8:01}

{794B4336-9F39-4934-92D4-D530B6EC7DD4:01}

おまけに、昨日は足のネイルもついでに~

{4E1BE162-226E-45DB-A45C-F435CDDA2256:01}

テンションあがりまーすね~👍👍👍

こんな小さなことからワクワクしてくると
やりたいことに心が躍ります~😘

人間って単純なものです☆彡
何がきっかけでワクワクしてきたりするのか~
反対に何が嫌で意気消沈して、やる気がなくなるのか~

ひょんなことからハッピーは始まるんですよね。

ワタシはいつもテンションの上がることをやって
さらに自分のテンションを上げて
前向きになっていきたいタイプです~

今回なぜ和柄にしたかというと
「ミセス日本グランプリのチャリティー新年会」にちょっぴり関係があるんですw~
パーティではマックステンションで
仲良しのファイナリストの仲間と盛り上げていきたいです

和柄ネイルで
皆さんをお迎えいたします



素敵な1日を~