前から4列目という良いお席を取って頂いて
新橋演舞場で新春花形歌舞伎の観劇を楽しんできました~
{2D11F3FD-297A-4F7E-BCCD-CA7AC4A7AA67:01}


やっぱり新年を歌舞伎で始めるなんて素敵ですよね。
毎年こんなに幸せなことはありません
感謝ですw~~
Nさま、お誘いありがとうございます

{53212990-A8AD-4011-B171-4BD9C3FA6631:01}

何と言っても豪華キャスト!

海老様も、右近様も獅童様も手が届きそうな位置に立ちはだかり

まるで見つめられているみたい……

海老蔵さまは美しくオーラがありすぎて眩しい~
右近さまは凛々しく
獅童さまは男っぽくて

もう素敵過ぎでクラクラ~

お友達にも久しぶりに会えて
{037BA548-B2A5-4022-927E-E4E3DFEDAAC7:01}

おまけに右近さまは「車引き」の「梅王丸」の隈取のお化粧のままで
お茶会にも来てくださって
(その隈取の顔がまた素敵でした~)
丁寧なサインもくださって
感激でした~
昼の部、夜の部の通しでの出番は体力がなくては大変ですね。
頑張ってくださいね。

こんな素晴らしい時間が持てて
{BAADC4ED-BE54-46D4-8925-EA5935CF9DE0:01}

こいつぁ、春から縁起がいい~

{326EF392-ACFF-405C-9428-9DDEA717EC44:01}

最後に海老さまの「睨み」で
無病息災
今年の景気づけをしてもらった感じです

素敵な1日を!