初めての国会議事堂へ
「くにたち淑女会」のイベントで伺いました~

松本洋平内閣府政務官のご紹介で
政務にお忙しい松本洋平政務官の説明付きで
見学してまいりました~{4186443E-B957-4CC0-BFCA-AF1773DBBDC3:01}


まるで、ヨーロッパに旅立ったような重厚な建物の中、ステンドガラスやレリーフの美しいことに驚きました~
この国会議事堂を作るのに17年も要したそうです。

{E60472F6-D050-454E-8F2F-32BB9EABD644:01}

{43C30555-B249-47FF-9E2D-CEB5CE7B9E7A:01}

思っていた以上のあまりの素晴らしさに
皆んなでため息が~~

{07332BD1-F019-4313-B137-07DD22BA2F1B:01}

{C0110BBD-2101-42F6-A8EC-ADA4AED0BB63:01}

それから
松本洋平衆議院議員のあまりに素晴らしい議員さんとしての仕事っぷりに

淑女会参加者全員が尊敬いたしました~
ワタシ達が思っている以上に
お忙しい毎日の仕事のご様子
本当に日本のために頑張ってくださっている姿をみました。


益々お国のため、国民のために
お身体大切にして頑張ってください~

よろしくお願い致します。

今日も皆さん素敵な1日を~!