ワタシ達が何かをする時

いつもと違う方向から考えてみたり
いつもと違う人と一緒に遊んでみたり
いつもと違うところへ行ってみたり

ちょっと目線を変えてみてあげるだけで
新しい世界が広がったりします~

アイデアがどんどん生まれてきます~

モチベーションが変わってきます~

「あらゆる方向から視点を変えて自分を見て棚卸しないと起業も成功しませんね………」って
セミナーで話したりします。

意外な一面が見えてくるものです~

ビジネスだけではなく
日常生活でもそうですよね

お部屋の模様替えをするだけで
気分が変わります~

ゴルフの練習でも
自分のいいと思っていたことが覆されたりします…

癖ってなかなか治らないものです

ワタシの場合
右手に問題があるようですね。

{CEA11AEB-A99A-4315-89B4-815208042B93:01}


今日はなぜかバットを持って
重いクラブと思って打ちます!!

重いバットを振り回す

振り回す時に
「ビュン」という音が聞こえてきます。

最近、いい音がするのです!

ジョージのゴルフレッスンは
この暑さを忘れさせてくれるクーラーのきいたインドアで
余裕で自分の欠点を改造~
バットをクラブに変えてみると
すごい振りやすい~




そろそろどこか涼しいところに
ゴルフに行きたいな~

今日も素敵な1日を~
魔法の言葉「ヒビデバビデブ