いつのまにか晩春もすぎ
梅雨入りしたせいか…
なぜか元気が出ない1日~

そんな日ありますか?
私にもたまにはあるんです~(笑)

こんな事は滅多にといっていいか
ほとんどない私なのですが[みんな:02]


元気を出すために色んなことをやってみましたが~

朝からハングル語のプレレッスンも受けて…
photo:01


楽しくランチもしたのに…


なぜか元気が出ない~[みんな:01]

夕方、アカデミーの隣の新城先生が、

人参と桜海老のかき揚げと
ミョウガとシソのはいったサラダ

それにとっても美味なサンマの16穀米のご飯を
作ってくれました。
photo:02



お代わりもしたし…(食欲は別のようです)
その優しさで元気が出るかと思ったけど…

やっぱり元気がでず[みんな:03]

夜、フラで楽しく踊り
笑っていたのに…

これで大丈夫だとおもっても

やっぱり元気がでない…[みんな:04]

帰宅してソファーの上でぐったり…

そのまま寝ちゃったら~

明日の朝は元気に目覚めるかな~

自分に『ふぁいてぃん!!』