手袋を毎年片方無くす | マイヒーリングノート

マイヒーリングノート

気持ちをクリアに、穏やかにするために、自分に送る、ヒーリングノート



毎年毎年、

手袋を片方落としてしまいます。

昨シーズンもすごく気に入っていた手袋を片方落としました。春先だったので、

今シーズンはなくさないと思っていたのに!

すごく気に入っていたので、

新調することができず、

今年はスポーツ用の手袋をしていました。

ところが、それもまた片方紛失😭

ショックでした。

と思ったら。

なぜか洗濯物の中から発掘されました。

なぜこんなところに…

でも良かった。残ってた片方、

処分してなくて良かった。

ずーっとこの手袋使いたいです。


今日も良いことがたくさんありますように!