皆さま
おっはようございます😊


昭和レトロな街を後にして

次に向かったのは通称「緑のグランドキャニオン」

巌立峡(ごんだてきょう)

今から54000年前に御嶽山の噴火でこの地形が

出来たそうです




奥へと歩いて行くと




自然のエアコンが入っている様な涼やかさ




綺麗な水があちこちから滝となって流れています




今回も旅のお供は姉

なかなか写真を撮りたがらないので

これが唯一の記念写真かな⁉️


雄大な自然を満喫した後は

いよいよ今日のお宿へと向かいました

運転手さん曰く「3本の指に入る素晴らしいお宿」

だとか💓

期待が膨らみます






確かに‼️

外観は立派で趣がありましたが…..

老舗🟰古い?

お部屋は…..

しばし言葉を失うほどの安宿の様な造りで

写真も撮りませんでした


3本のお指って、どんなお指をしているのかな?

でも、露天風呂が気持ちよかったです

「手遅れの人で賑わう美人の湯」


では、明日はいよいよ最終日

ぜひ最後までお付き合い頂けます様に

宜しくお願いいたしまする〜🙇


今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


4回に亘り配信して参りました「枡野先生との対談」

に飛びます↓

まだの方、もう一度お聴きになりたい方はぜひクリックしてみて下さい🙇‍♀️


https://youtube.com/playlist?list=PLk_UDBkO6v4WTBs3me3uHwUhPDKxMvHhF&si=Lpowe_Ni0kCYDW9e


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828