皆さま
おっはようございます


今朝もブログを書き終えて、コピペをしようと

いつもの様にしたつもりが、コピーと間違えて

削除を押してしまったらしく😂😂😂😂

全て消えてしまい…..

暫く立ち上がれないほどガックリしちゃいました


書いた記事は

昨日の「にわかには信じがたいお話し」

だったのですが、

ダブルパンチ🤛を食らってしまいました😂

記憶を辿りながら、めげずにもう一度書いてみます

バカにお付き合い下さいましたら幸いです🙇‍♀️


昨日は2つの用事を済ませるべく

あの暑さのなか、先ず張り切って向かった先は

言わずと知れた「リハビリ」っス


受付を済ませリハビリ室の椅子で待っていると

いつものトレーナーのお兄さんが優しい笑みを

浮かべながら近づいてきました


「市川さん、今日のお約束4時からなんですけれど」

なぬ〜

にわかには信じがたいこの事実

「暫くお待ちいただけば、大丈夫ですよ」

と優しい対応😭


先ずは11時の約束の人に連絡して

その旨をお話しすると

「大丈夫ですよ〜、お日にちを変えましょう」


なんて😱みなさんお優しい😂


いよいよボケたか?

こんな時は美味しいものを食べるに限ると

真面目にリハビリをしながら、

走馬灯の様に頭の中を駆け巡るスイーツ各種



結局こちらをゲット

帰る道道、幸せな気分が満ち満ちてきて


生クリームはあまり得意ではない私

こちらのシュークリームはカスタードクリームなんです皮がパリパリとしっとりの2種類、

それにこのロールケーキも絶品😋でした




こちらの赤い物体、

何だかわかりますか?


魚売り場を歩いていると

「今解体したばかりのマグロだよ〜」


「なぬ、マグロだと?」

マグロ仲間としては捨ておけません


この部位はマグロの頬肉で

一匹からこれしか取れないのだとか


「しっかり焼いて塩とレモンで最高だよ

食べる時は頬っぺたが落ちない様に抑えながらだよ〜」


スンゴク美味しかったです😋

残念ながらホッペの肉は1ミリも落ちませんでしたが


今日も暑さに負けず

楽しい笑いに満ちた一日になりますように🙏



💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


4回に亘り配信して参りました「枡野先生との対談」

に飛びます↓

まだの方、もう一度お聴きになりたい方はぜひクリックしてみて下さい🙇‍♀️


https://youtube.com/playlist?list=PLk_UDBkO6v4WTBs3me3uHwUhPDKxMvHhF&si=Lpowe_Ni0kCYDW9e


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828