皆さま
おっはようございます


梅雨はどこへ?

朝から真夏の太陽が照りつけていますが

今日も溶けないように水分補給しながら

頑張っていきましょう‼️




昨日は久しぶりにアシスタントの2人が

やってきてくれました

やはり、助かるわ〜、心強いわ〜


そして、あの執念深子ちゃんも

ママのスペシャルご飯を食べて

すっかりご機嫌になりました😊😊


皆様、おはようございます

チョコです

Mama’s special ってね、

いつものフードにゆで卵やささみ、それにヨーグルト

も入っているのよ

あたち、すっかり胃袋をつかまれちゃったの💕



おいちいモノ食べると、

凄く幸せな気分になっちゃって

すぐに顔に出るタイプなのよね、あたち

思わず口角も上がっちゃったわ🤭




おばちゃまたちのお仕事する様子をみていたら

何だか良い匂いが



あの赤いのは、あたちの大好きなリンゴ🍎だわ

一切れ頂けないものでしょうか?



「ねぇねぇ、おばちゃまたち、こっちむいて〜

あたち、期待して待っているんですけど…..」


チョコの願いは叶ったのかどうか?

「願いが叶う」と言えば、今度の日曜日は七夕🎋


皆様の願いは何かしら?

その願いが叶いますように🙏🎋



今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

まだ数名ですが、お席をご用意出来ます😊