皆さま
おっはようございます


皆さま、今日も朝から暑いですね🥵

お久しぶりぶりです、チョコです


あたちね、最近ママと険悪な感じなの

ママとパパがお出かけしている間

おばちゃまが来てくださって、頑張って

お留守番していたでしょ💦😮‍💨

ようやく2人が帰ってきて、ホッとしたのも束の間


またまたママはお荷物作って熱海に長〜い間行っちゃったのよ😰



あたちも一緒に行きたかったの、ホントはね


パパがいつも一緒だったから、寂しくはなかったけど

ようやくママが帰ったら

今度はレッスンが始まって、その間はお閉じ込め



レッスンの間、パパのベッドの上で大人しく

良い子していると

お仕事が終わったママがニコニコしながら

「良い子してたわね〜チョコちゃん💓」て

ぎゅーっとしてくれるんだけど….

あたちって昔から執念深いところがあるのよ

あの悲しい時間を思い出しちゃって…..


ママがね、さっきパパに

「今日からチョコちゃんのご飯は私が作るわ」

って、

それを聞いてあたち「やったあ‼️」て心の中で

叫んでいたのよ✌️

だって、ママの作ってくれるのには必ずお楽しみの

大好きな物が入っているの




「ママ、もうチョコをおいて何処かに行かないでね」



暑いけど、お日様の温もりを感じながら

ママの温もりのあるご飯を待つ千代子なのでした


寂しい思いさせてごめんね、チョコちゃん





今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

まだ数名ですが、お席をご用意出来ます😊