皆さま
おっはようございます


久々の自宅でのレッスン一日目

アシスタントのHさんも、もちろん私も

無事にスタートするまでは

ドキドキワクワクの緊張感が走ります



(笑顔も心なしか?引きつりぎみに🥴)


でも皆様がお帰りになる時に見せる

心からの笑顔😊❤️

そして楽しそうな笑い声


サロンをしている時が一番幸せかな?私

確かに重労働💦な面もありますが

やっぱりやめらんねえ〜




「ママ、なんでこんな時間に

アシスタントのおばちゃまがいらして、

バタバタしてるの?」


でもスグに状況を察したチョコは

自分からお閉じ込めの部屋へと入って行きました

我が家の子になってからずーっと

サロンを見続けて来たんですものね


チョコちゃん、あなたは立派なサロン犬だわ🎖️

そして、オトータンもいつもの様に島流し

オトータン、あなたも立派なサロン熊🐻🎖️


2人の協力のもと、今日も強力なアシスタントと

皆様のお越しを心からお待ちしています



今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

3名キャンセルが出ました
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい

こちらをクリックするとお申し込みフォームに
飛びます     ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/