皆さま
おっはようございます


ついに梅雨が始まった様ですね


昨日は久々にお客様がいらっしゃいました




リビングもお客様仕様に変身


熱海でレッスンもなく一人でいると

誰かと話したくなってしまいます

そんな時にたまたま掛かってきた一本の電話☎️


「いつもご愛用頂いている○○ですが、

アンケートにお答え頂けますか?」


いつもなら

「ちょっと今は忙しいので失礼します」

とそっけなく切るのですが、丁寧にお答えし、

ことのついでにYouTubeをやっていることまで

お話ししてしまいました


「ぜひ拝見させていただきますね」

これっていわゆる大人の社交辞令だよね

と思いながら、にこやかに電話をきりました


すると‼️数日後に上司の方から

ぜひ一度お目にかかれないでしょうか?とのメールが😱

まさに、「ひょうたんから駒」の様なお話


その方が昨日いらして下さいました

YouTubeもインスタなども全て見て下さっていて

こんなこともあるものなんですね


すぐに何かが始まるわけではなさそうですが

何処にどんなご縁があるか分からないから

人生面白いんですね



今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

3名キャンセルが出ました
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい

こちらをクリックするとお申し込みフォームに
飛びます     ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/