皆さま
おっはようございます


来週から始まる「トワイライトレッスン」にむけて?

美容院へ

それが終わると次は

肩のリハビリのために病院へ

婆さんの一日は何かと忙しくて


美容院といえば、あのフルフルのパンケーキの日

それを食べるために少し早めに家を出たのですが

人身事故があって、電車は遅れ気味

あ〜ぁ、私の中で次第にパンケーキが

萎んでいきました😰

焼くのに20分はかかるんです


どーしても諦めきれないカーチャンは

取り敢えずお店へ




よほど「食べた〜い」とお顔に書いてあったんでしょうね

お店の人も協力的で

「あちらのテーブルのお客様、

モーニングからずーっといらっしゃるので、

あちらを空けてもらいます」

思いが強いと通じるもんなんすね


結局、パンケーキを焼くには時間がないので

ワッフルを注文しました

座ると程なく出てきて



一番シンプルなものをチョイス

やっぱりおいちい😊

幸せ😀

フルフルパンケーキには及びませんが


トーチャンと一緒に本場ベルギーでも食べたなあ〜

あちらはざっくり分けて2種類あるんです



(ネットから写真を借りました)

シュウクリームの皮の様な食感と味のもの


(こちらもネットから拝借)

外はカリカリ、中はモチモチ

日本で食べるのに近いもの


お茶漬けを書き込む様にワッフルを食べて💦

ねんごろに急いでくれたお礼を言って、

お店を後にしました


次こそはフワフワパンケーキを食べるぞ‼️

との決意を新たにしながら





今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


      【お姉妹トーク】

        好評配信中

⭐️すぐにコメントをお返しできる様になりました⭐️

  お待ちしていま〜す







 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

3名キャンセルが出ました
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい

こちらをクリックするとお申し込みフォームに
飛びます     ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/