皆さま
おっはようございます






紫陽花色に惹かれる季節になりましたね

紫陽花とは全く関係ないお話ですが…..


【蛇足】とは….

昔々の中国のお話に由来する言葉だそうです

ある人が蛇の絵を描き、上手に早く描けたので

つい調子に乗って足まで描いてしまった

と言うお話


分かるぞわかる、あなたの気持ち🥴


まさに、私のあのNG集

想像以上の高評価を頂いた姉妹トークの反応に

調子に乗り、足まで🦵描き足してしまった感が😱


冷静に見返してみると

お恥ずかしい🫣

まさにあれを蛇足と言わずして、何を蛇足と言うのでしょうか?


どんなにくだらないのか?

ちょっと興味を持たれた方は是非ご覧くださいませ





こんな宣伝の仕方もあるものなんですね〜

毎日が発見です😱


考えてみれば私たちって、毎日が未知との遭遇

毎日冒険の旅に出ているんですよね

今日はどんな冒険が、出会いが、学びが

待っているのかしら?

神様の書いてくださった「本日のお品書き」に

ワクワクしながら今日と言う一日を

丁寧にすごしていかなくっちゃ


今日も素敵な一日になりますように🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    〜好評配信中です〜

   4回シリーズの【お姉妹トーク】
     最終回が好評配信中です




是非ご覧下さいませ🙇‍♀️

皆様からのコメントもお待ちしています
いつも直ぐにお返しできないのには
深〜い訳が😢
要は私の力不足が原因かなのですが….😭
直ぐにお返しできる様に
お勉強しますので、長い目でみてやって下さいまし🙇‍♀️

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

3名キャンセルが出ました
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい

こちらをクリックするとお申し込みフォームに
飛びます     ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/