皆さま
おっはようございます

とうとう恐れていた夏日がやって来ましたね🥵

暑がりの私は、これからやってくる暑さのことを

考えると【ぞーっと】して、少し涼しくなれそうです😱


お待たせしました‼️(待っててくれたよね〜😋)

熱海でのサロンのお料理をご紹介しますね



今回は途中でお茶をお入れするのも全て

オイラ1人なので、出来るだけ、いつにも増して

手のかからない物を考えました




そこで、前もって作れる「中華おこわ」

これは炊飯器で簡単にできます

「鶏肉ときゅうりの黒胡麻ソースかけ」

「オリジナル、中華風ゴマのスコーン」


先ずはこちらを召し上がって頂き

皆様がご歓談中に、私はデザートの仕上げ




左上から  豆花、

右上は   胡麻団子

左下は   サンザシ&黒胡麻味のピーナッツ

      &ドライマンゴー

右下は   中華菓子4種


市販のものを切ったり温めたりしただけですが

全部で70名近い分量を

全てこちらで買って、冷凍の宅急便で送ったり

自力で背負っていったり💪🏽


カーチャン、ない知恵と力を結集させて頑張りました

それに茉莉花茶&キーマン紅茶もご用意し


皆様がデザートを召し上がっている時に



先日のトーチャンとの「珍道中」のお話を

パワポで写真をご覧いただきながら

笑い話に変換しながらお話ししたり




最後にお一人だけに記念品が当たり

お開きとなりました


1人でのサロン運営は、かなり後から体に応えましたが

やはり好きなんです、こうやって沢山の方が

いらして下さり、お帰りになる時には

笑顔になって「楽しかった〜、沢山パワーをもらいました」

あの言葉を聴きたくて、

気が付けば四半世紀を超えていました


次回からは、アシスタントと二人三脚で

サロンをやっていこうと硬く心に誓うのでした、

年っすね〜😩


☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


【お姉妹トーク】の最終回が

本日14時より配信されます



皆様ぜひご覧くださいませ🙇‍♀️


そして、タイプが全く違うのに

なぜか気が合う姉と

今日は久々に母のホームに行って来ます😊



今日も素敵な一日になりますようで🙏

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    〜好評配信中です〜

4回シリーズの【お姉妹トーク】
第3弾が好評配信中です



是非ご覧下さいませ🙇‍♀️

皆様からのコメントもお待ちしています
いつも直ぐにお返しできないのには
深〜い訳が😢
要は私の力不足が原因かなのですが….😭
直ぐにお返しできる様に
お勉強しますので、長い目でみてやって下さいまし🙇‍♀️

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

       マダム市川
  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹
あの白亜の邸宅レストランソンブルイユで開催されます
「年女誕生日イベントセミナー」
【詳細】
9月19日(木)11:30〜14:45
フルコース&ワンドリンク付き
16000円

3名キャンセルが出ました
参加ご希望の方は下記よりお申し込み下さい

こちらをクリックするとお申し込みフォームに
飛びます     ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/