皆さま

おっはようございます


昨日から第二段の配信が始まった【お姉妹トーク】

ところで、なぜ姉妹に「お」を付けるんですか?

さすが、お上品😱


なんてたまに言われるんですが….

「姉妹」と聴けば、叶姉妹やピチピチした可愛い

若い姉妹をふつう思い浮かべますよね





そんな事を期待されては、ご覧になった方々を裏切ることに😱

との思いから、「人生のおしまい」が近い姉妹と言う

意味で「お姉妹トーク」としました


前置きはさておき、ご視聴頂けたかしら?

まだの方はぜひぜひご覧ください🙇‍♀️


私たちの子供時代を過ごした仙台での思い出話に

老婆さん2人、話に花が咲いちゃってます




宜しければチャンネル登録&いいね👍ボタン

宜しくお願いします

やる気ボタンのスイッチが入ります😊


第三弾は5月28日の予定です


今日も素敵な一日になります様に🙏


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

    〜配信開始です〜

ぜひご覧くださいませ🙇‍♀️





🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 姉との4回に亘る【お姉妹トーク】
第一回目が配信されました
こちら↓をクリックして、ぜひご視聴下さいませ🙇‍♀️



 皆様からのコメント&いいね👍を

お待ちしていま〜す

 

 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

枡野先生との4回に亘る対談の最終回が配信されました

是非こちらをクリックして

ご覧くださいませ🙇‍♀️

    ↓


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


第3回目のYouTubeが配信されました


テーマは【マイナスな気持ちとの付き合い方】


     ↓

https://youtu.be/CFWjKrQVweo 



 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

第二回目のYouTube対談です

 こちらをクリックするとYouTubeに飛びます

    ↓

https://youtu.be/vk-zFoF9LWo 

 

 


 

 


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

第1回目のYouTube対談です


 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

       マダム市川

  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹

【詳細は2月28日のブログをご覧下さい】


こちらをクリックするとお申し込みフォームに

飛びます     ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/