皆さま

おっはようございます😊


久しぶりに雲ひとつない青空が広がっていますね



遠くに【市川富士】も綺麗に見えて🤩


突然ですが‼️

「私、お嫁に行きます」ってチト無理か⁉️



実はこれ

ピアノカバーなんです




ピアノの椅子カバーだけが欲しかったのですが

もれなくこんなに立派なカバーが付いてくるんです

って言うか?

ピアノカバーにもれなく椅子カバーが付いてくると

言った方が正解かも

 



私のピアノにかけてみたのですが

ソファーの横にギリギリ収まっているので

布が横に垂れるスペースがないんです




弾く時には一々取り外さなくても大丈夫👌




後ろ側にまで綺麗なレースが🤩

縫製もしっかりしている様です




Mサイズに合うピアノをお持ちで

リビングなどのインテリアに黒のピアノが合わないわ

とお悩みの方や

姫系の感じがお好きな方❤️がいらしたら

ぜひ差し上げたいのですが

(送料だけはご負担お願いします🙇)

下記メールまでお知らせください


madam@d4.dion.ne.jp


ご希望の方が多数の場合は抽選となります

欲しい方、お待ちしていま〜す

 

 


 今日も素敵な一日になります様に🙏


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


枡野先生との4回に亘る対談の最終回が配信されました

是非こちらをクリックして

ご覧くださいませ🙇‍♀️

    ↓


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


第3回目のYouTubeが配信されました


テーマは【マイナスな気持ちとの付き合い方】


     ↓

https://youtu.be/CFWjKrQVweo 



 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

第二回目のYouTube対談です

 こちらをクリックするとYouTubeに飛びます

    ↓

https://youtu.be/vk-zFoF9LWo 

 

 


 

         【Y君からのお願いです】

どうしても、コメントが送れないという場合は

madam.jimusyo@gmail.com

のメールアドレスに「イニシャル付き」でお送りください。

こちらにてコメントをYouTubeに書かせて頂きます。

(メールアドレスをクリックすると、自動でメールアプリに移動します)

 

ただし、従来の【madam@d4.dion.ne.jp】のメールアドレスは

あくまでお問い合わせをする為のアドレスです。コメントを送る為のアドレスではありません。

 

皆様のご協力をお願い致します。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

第1回目のYouTube対談です


 

 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

                     《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと


⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

       マダム市川

  🌹誕生日イベントセミナーのお誘い🌹

【詳細は2月28日のブログをご覧下さい】


こちらをクリックするとお申し込みフォームに

飛びます     ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S98105446/