皆さま

おばんでございます


私、まだ観光バスの中にいます

というのも昔から行ってみたかった

あの白川郷のライトアップを堪能し

今食事が終わったところです

写真で見ると、美しい雪景色が広がっている様に見えますが…..



今年は10年に一度の雪のない暖かな冬だそうで




こんな感じでした



 寒い中でこんな生活をしていたなんて

やっぱり今の人で良かったあ〜




白川郷に行く前には高岡大仏を見たり




大仏おみくじのミニカステラを食べたり




因みに私は小吉

姉は大吉でした



 こんな縁側、懐かしい〜




火縄銃も体験しました

長くて重いんですね


もうすぐホテルです

取り止めのないこのレポートですが

続きはまた後日

 

 素敵な夜をお過ごし下さい

お休みなさい

 


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

YouTubeぜひご覧になって下さい🙇‍♀️

コメント&クイズの答えもお待ちしています🙇‍♀️🙇‍♀️


 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



 

 

《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと

⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  【ポップ応援隊】募集中

 

隊員になって下さった方に、感謝の気持ちを形に

今や非売品となった、お宝DVDをプレゼント🎁

 

ご連絡は下記まで

madam@d4.dion.ne.jp

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️