皆さま

おっはようございます😊

 

昨日は久々に

母の好きな(私も大好きな😋)

スイーツを色々と買い母のもとへ




「美味しいわ〜」とチョコレートアイスをペロリと

平らげ、ちなみに私はチョコミント🥰


話が弾んでいると

「お話し中、宜しいでしょうか?歯科健診の時間

なのですけれど….」

15分ほどで検診が終わり、仕切り直して

お茶を淹れ、和菓子を食べながら楽しく話していると


「あの〜、リハビリの時間なんですけれど、今日はやめときますか?」

「イエイエせっかくですので」と母



若いイケメンのお兄さんと一緒にリハビリ室へと消えていきました

婆さんの一日は暇かと思いきや

結構分刻みのスケジュールで動いていたなんて😱


またまた、独りぼっちに



暖かくて中庭が気持ちよかったです

そうだ‼️母の様子を見に、私もリハビリ室へ行こうっと




足のマッサージをしてもらっていて

気持ちよさそう、「あたちも〜お願いします🙇」と

言いたくなっちゃいました


暫くすると、ホームから一駅向こうに住んでいる

娘が大ちゃんを連れて現れました




「大ちゃん、こう言うところでは

静かーにしているのよ出来るわよね😊」




マッサージが効いてすっかり気持ち良くなり

寝始めた母、

100歳近く歳が違うこの2人

つかまり立ちや歩行器で何とか歩けたり

人間も100年近く経つと

生まれた頃に戻るんですね〜



今日も素敵な一日になりますように🙏

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと

⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  【ポップ応援隊】募集中

 

隊員になって下さった方に、感謝の気持ちを形に

今や非売品となった、お宝DVDをプレゼント🎁

 

ご連絡は下記まで

madam@d4.dion.ne.jp

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️