皆さま

おっはようございます😊

 


不朽の名作【Love Story】

私が大学時代に初めてのデートで観た映画です




この雪の中で子犬の様にじゃれあいキスをするシーン

憧れたものです🤩


昨年暮れにテレビで放送され、録画しておいた物を

トーチャンと一緒に観ました

やっぱり素敵だわ💓

あんな根性の座ったド金持ちのボンボンと

出逢いたかった〜😍


すっかりその世界に入り、ふと隣を見ると…..

いや〜現実は厳しいっす😰

多分トーチャンも同じこと感じたのかも😱


この映画のテーマ曲が素敵で、昔はよくピアノで

弾いていました


そこで、



こちらも練習することに

「愛の讃歌」よりはかなり簡単だわ

愛の讃歌はシャープやフラットが最後にかけて多く

なって、目を寄せながら👀楽譜を読んだり…

もう、面倒だから一時は諦めて

「愛の不参加」にしようかと思いましたが

それも何だか悔しくて😕

まあ気長に諦めずに続けることに




それにしても狭い練習室に小さなピアノなんです

早く来ないかな、私のピアノ

今頃はどのくらいお化粧が進んでいるのかしら?

楽しみだわ〜😊


 

今日も素敵な一日になりますように🙏

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

《本の概要》

ポジティブに歳を重ねるためには

ポジティブな家で日々を紡ぐこと

⭐️ マダム流ハウスキーピングの極意

⭐️ リタイア夫と愉しく暮らすとっておきの秘訣

⭐️ 人生を何倍にも楽しくする、素敵な人間関係

⭐️ 人生100年時代に思うこと

 

などが、笑えるエピソード満載で書かれています

 

こちら↓をクリックすると、Amazonに飛びます🛫

 https://www.amazon.co.jp/dp/4413232828

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  【ポップ応援隊】募集中

 

隊員になって下さった方に、感謝の気持ちを形に

今や非売品となった、お宝DVDをプレゼント🎁

 

ご連絡は下記まで

madam@d4.dion.ne.jp

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️