丸一日、24時間以上かかって
や〜っとヨークに着きました

思わず、【こんな所に日本人‼️】
という番組を思い出しちゃいました

なんたって、イギリスに来るのに
ドバイ経由だったんです

なぜ?ヨークに来たか?
単純な理由です
2か月ほど前に、たまたま観たテレビで
ヨークが1時間特集されていたと言う
なんとも単純な動機です


ドバイのラウンジで、美味しいスイーツをたらふく食べて🍰


飛行機に乗ると✈️
次々に機内食がでて
真面目に食べたら、完璧ブタになりそう🐷


空港から1時間タクシー🚕に乗って
駅に着き
そこから2時間電車に揺られて🚃
ようやくヨークに着きました😊


ヨークに着くと、美しい虹が🌈私たちを迎えてくれました





ホテルは🏨
これまた、テレビで紹介されたところ

「テレビで観て、どうしても来たくなって.....」
と話すと、ホテルの人懐っこそうなおじさんが
喜んでくれました

さあ〜〜
これからホテル巡りしてきます