ペディキュアの季節になりました?

サンダルから見える足先が
キラキラしていると、なんかテンション上がります

今年はどんなデザインにしようかしら?
なんて思いながら、サンダル履きのひとの足ばかり見て電車を待っていました。

「いつも赤いペディキュアにしていたけれど
この人みたいな白もステキだわ」

ふと気が付くと😱
急行電車に乗っちゃっていました〜〜😂

「降ろしてくれ〜〜」とドアを叩きたい気持ちを抑えて、次の駅まで

我が家に来てくれることになって2回目のネイリストさん
すっかり懐いちゃったチョコは




やってもらっている間、ずーっとお膝の上

犬好きの人でホント良かった


お恥ずかしい、というか
お見苦しいですが

こんなペディキュアにしました

サンダル履くのが楽しみ👡
ささやかな夏のお楽しみです