ご無沙汰しています。
元気です😊

色々と書きたいことがある時には
皮肉なことに
時間がなくて😵😩😂

先ずは、先日行われた
🌻ひまわり🌻
のご報告です


沢山の方がご参加下さいました


テーマはチーズと泡ものワインのお話

講師は



ワインとチーズのスペシャリストのA.Tさん
彼女と初めて会ったのは10年以上前
パリのホテルリッツ、お料理部門のディプロマコースに通っていた時です
一緒に試験勉強をした仲なんです


バックで働いていた私たちは
残念なことに、しっかりお話を聴くことができませんでしたが.....

ご参加下さった皆様は大満足の様子でした



お話が一段落すると
A.Tさんセレクトのスパークリングワインとチーズの試食タイム


🌻ひまわり🌻の主催者三名からのご挨拶でお開きとなりました

お陰様で、皆様から頂きました参加費から必要経費を引いたものを福島の団体に寄付することが出来ました

微力ではありますが、続けていくことに意味があるのかなと思う私たちです

これからも色々な講師の先生をお呼びして
楽しい時間をご一緒しながらの気楽にできるチャリティーを続けていけたらと思っています

皆さま末永く宜しくお願い致します


会の終了後
ひまわりを前に記念写真を参加者の方たちが撮って下さいました

ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございました

今回いらっしゃれなかった方も
次回のご参加をお待ちしています


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕