20年以上使い続けた椅子&スツール&クッション



経年劣化で、
こんなになってしまいました😂



そこで、張り替えることに......
貼り地を決めたのは昨年の暮れ

張り替えに3週間はかかるので、
なかなか出来るタイミングがなく😩
こんなボロボロになってしまった椅子に
皆様にお座り頂いていました


今日、仕上がってきました
遠目だと変化が分からないかしら?


近くで見ると、結構変わりました


スツールもフェミニンに


クッションにも飾りを付けてもらいました


リビング全体が、私の好きな象牙色になってきました。
あとひと味加えようかな〜〜と思っているところです。
ウッシッシ🤭🤭🤭


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓




❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️
プロデュース家具の詳細は下記をクリックしてみて下さ〜い✨