初めて会ったのは、9歳の時
あれから半世紀以上の時が流れました。

話題は年とともに変わっていきました

小さい時は新しく買って貰ったお人形の話や
自転車で🚲遠〜〜くまで行ってみようよ‼️
遊ぶ話ばかり

年頃になると
「なかなか良い男はいないわね〜」

子育て真っ最中の頃は
小さい子を連れて、電車に乗ってお互いの家を行き来したり
子育ての悩みを分かち合ったり

そして、
この歳になると....
親の介護の話

話題は移り変わっても
お互いを無二の親友と思う気持ちは変わりません


心のこもった美味しいお料理😄

今日も幸せ時間を楽しみました✨

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
【ナイスエイジング&居心地の良い空間づくり】
NHK文化センター

03-3475-1151

❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️
プロデュース家具の詳細は下記をクリックしてみて下さ〜い✨