2週間以上、一人寂しく?(楽しく?)
高齢者の独身生活をしていたおと〜ちゃん。

全てのレッスンが終わった先週の土曜日に
迎えに来てくれました。

40年ものの熟年夫婦も
久々に会うと.....なんだか【新鮮💕】

{992F13C9-A8FD-4A7A-8B3D-619781458682}

たまの嫁や娘の手作り以外は
冷凍食品や外食、コンビニ弁当などで飢えを凌いでいた可哀想〜〜なおとーたん。

野菜たっぷりのヘルシー朝ごはんを
友達からもらった新しい食器に入れて頂きました。

{EC38CFFD-9F79-448C-9CFE-4E56F9240442}

お昼はいつもの湯河原のフレンチへ
この日は私が、感謝の気持ちを込めてご馳走しちゃいました。

夜には、久々にの我が家へ

「綺麗にしていたでしょう✌️️」
と得意げに言う夫

「....、そそそうね、ありがとう💕」

家の中がどことなくズルッとした感じ😱
明るくなってからベランダを見ると

{E54E038E-0B25-4D4F-89B4-578E30A7DCEB}

あららら〜〜

{E85BFE69-DA94-429D-ADAB-4E9B8F557727}

パセリの花、
初めて見ました😂

{F88C0F80-39B3-4511-A5AC-E703737CE614}

巨大化したミントたち。

金曜日から始まる【ホームメイキングサロン】
に向けて、ただいま重労働に勤しんでます👊😩