このタイトルを見て

「なにっビックリマーク 24時間トイレ??」とお思いになった方も多いのでは???


いえいえ、【トイレ】ではなく【トレイ】のお話ですニコニコ


色々な作業を全てダイニングテーブルでする私




パソコンもいつも食卓で・・・


食事の時間も、テーブルの上には書類がいっぱい

なんてこと・・・お宅でもありませんか??


書類をかき分け食事はしたくないパンチ!


そこで・・・




食卓の横に置いているコーヒーテーブルに

透明のトレイを置くことに音譜




そこを

書類&その日に来た手紙などの一時置き場にビックリマーク


このちょっとおしゃれなトレイは

RISEの【ZARA HOME】で購入ニコニコ


でも・・・

つい気を緩めると

一時置き場だったはずの場所が・・・

【定位置に】叫び

何てこと良くありますよねぇ~


そこで

厳し~~い【掟】を作ったんですパンチ!


トレイに滞在する時間は【最大24時間まで】

ビックリマーク24時間以内にビックリマーク

それぞれの指定席に移動させたり、必要ないものは廃棄処分


お陰でいつもすっきりとしたダイニングテーブルで

ダダダダ~~~リンはてなマークと甘~~い(ホントかぁ??)食卓を囲んでいますラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


嫁のアイシングクッキーサロン

お陰様で満席となりました音譜

ありがとうございました。


ブログもマメに更新しているようですので

是非ご覧下さい音譜



http://ameblo.jp/lasincerite3103/entry-12116626352.html