{61BCE1F6-3F5E-4C8F-A1C9-A80ED6F8DC3E:01}

娘の母校でお話し下さるために
石巻からいらして下さったTさんご夫妻

講演会前日に我が家でささやかな
歓迎パーティーを致しました。

オードブルは自慢の4品(って誰の⁇)
キッシュ&ラタトゥイユ
それにクスクス&じゃがいもとタコの洋風和え物

これ全て
我が家から徒歩3~4分の所にある
バスク料理のお店のテイクアウト

涼やかに盛り付けてみました

{896D2C20-6318-4647-858E-80422E251541:01}

まずはキーンと冷えたシャンパンで乾杯

メインとデザートは心を込めた手作り

チョット市販の物を使うだけで
グッと気楽におもてなしが出来ますね✌️

全てを手作りしようなんて頑張らず
そのエネルギー
いらした後の会話を楽しむためにとっておきましょう✨

因みにこの日も夜中まで
盛り上がりました

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
【毎日がキラキラ輝きだす楽しいキッチン作り】について対談しま~す✨

使いやすいキッチンって?
収納って?

私の手作りスィーツも
ぜひお楽しみ下さい

準備の都合上
定員40名になり次第締め切りとさせて頂きます。

日時) 7月14日(火) 13時~15時
会場) TOTO東京センターショールーム
会費) 1500円
お申し込み) 03-5494-8210
mail@living-heart.jp

詳しくは下記をご覧ください。
http//www.living-heart.jp