5月から3回シリーズではじまった

【マダム市川の幸せレシピー】も今日が最終回となりましたしょぼん


溶けてしまいそうなこの暑さの中、

沢山の方がいらして下さいました。

本当にありがとうございました


今日のテーマは・・・

【ナイスエイジング】!!


老いていくことを後ろ向きにとらえないで、

歳を重ねたからこそ、出来るようになった沢山のことを楽しんで


【美しく・魅力的に】歳を重ねていく、

そんな【エイジング!】をしていきましょう

といったお話をさせて頂きました。



ティータイムを挟んで第2部は

【夏のテーブルデコレーション】をご紹介



テーブルが出来上がったところで

撮影大会が始まりました




あっという間の3回シリーズでしたけれど

沢山の素敵な方たちとの出会いに恵まれました


またお目にかかれますのを楽しみに・・・

ありがとうございました。


明日は【気楽なおもてなしサロン】のご報告を・・・

是非またのぞいてみてくださいねニコニコ






★ 8月17日 横浜そごうでのセミナーの詳細はコチラです

             ↓


http://ameblo.jp/madam-ichikawa/entry-11892970490.html


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ



Amazonで販売開始されていま~す→★

ハウスキーピングだけではなく、

あなたのおうちをパワースポットにしてしまう

そんな方法を面白おかしく、伝授いたします