音譜まずはウェルカムドリンクと小菓子でお出迎え音譜


今回の小菓子は諸事情により??

クラスごとに違っていましたニコニコ


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

こちらは、土曜日のクラスでお出ししたもの


蒸しケーキの上に黄身時雨のようなものがの色鮮やかに乗っていて・・・

アジサイをイメージしたお菓子ですラブラブ


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

ウェルカムドリンクは

パイナップル風味の麦茶ビックリマーク


ただの麦茶よりおしゃれで、なかなかの評判でしたチョキ


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

夏休みに入った娘と、久々の漫才ニコニコ

元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ


お箸を持つ手も止まるほど・・・、笑い転げてしまいましたぁ~~叫び


(真面目にやれよぉパンチ!



元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ


オードブルの海老のスティック

混ぜてオーブンで焼くだけという

簡単なものですが・・・


これもなかなかのお味で・・・おめでとうクラッカー


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ


サラダは

「玉ねぎ咲いた♪」


玉ねぎ嫌いの私でも、玉ねぎがフルーティーに頂ける

とってもヘルシーで簡単に出来ちゃう

優れモノのメニューですチョキ




元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

今回のメインディッシュ

【マダム風マリアージュカレー】


あの難産の末に生まれてきた“子”ですショック!




元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ



この色鮮やかに盛り付けられたご飯の上にかけますチョキ



元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

お料理が載ったテーブルです。


ヤシの葉のようなランチョンマットがここでも大活躍


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

デザートは【マンゴーフローズンヨーグルト】


下の大皿は先日ノリタケノ森で購入したもの

早速大活躍ですチョキ


めいめいの器は

なんと、300円ショップで3こで300円(早い話が一つ100円)

で購入しました。


色んな風に使えそうニコニコ


8月は自宅レッスンはお休みなので

次回皆様にお目にかかるのは

少し涼しくなった9月になります。


皆様、素敵な夏をお過ごしくださいね~~音譜


ご参加ありがとうございました。


ブログをお読みいただいている皆さまとも

いつの日かお目にかかれますように・・・


元祖サロネーゼ マダム市川のちょっぴりお茶目ブログ

Amazonで販売開始されていま~す→★


ハウスキーピングだけではなく、

あなたのおうちをパワースポットにしてしまう

そんな方法を面白おかしく、伝授いたします