9月の出版に向けて・・・。


本の内容もまだこれからというのに、

【出版記念パーティー会場】の下見に行ってきましたニコニコ


六本木ヒルズにある【ホテルグランドハイアット】


とってもモダンなホテルで・・・



マダム市川の気まぐれコラム


ニューヨークの香り漂うホテル・・・

(私がニューヨークへ行ったのは・・・、えぇ~~っと35年以上前でした汗

マダム市川の気まぐれコラム

マダム市川の気まぐれコラム

マダム市川の気まぐれコラム


宴会場の前にある、ちょっと早めにいらした方用のくつろぎの場


お部屋を見せていただいた後、

こちらをご紹介くださった方と、いつもMCをお願いするお友達と3人でランチをしましたが、

なかなかのお味でした音譜


六本木の駅からすぐということもあって、とっても人気があるらしく、

私が予定している9月25日は一部屋しか抑えられなくて・・・、私好みのじゅうたんのお部屋にすると・・・、

2週間ぐらい早まるかもしれませんショック!


とりあえず、しっかりと決まりましたら、すぐにご報告いたしますね。


今から楽しみ~~にしていてくださいませニコニコ